SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

!開設記念! [記念♪]

[ハートたち(複数ハート)][黒ハート]祝・Open記念[ハートたち(複数ハート)][黒ハート]

おめでとう[バー](一人祝)

なにもかもうまくできてないけど…勉強します[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

シッポぷうのママ

開設おめでとうございます♪
なーたん頑張って、たくさん記事を書いてください(笑)

リンク貼らせて頂きますので、よろしくお願い致します。
by シッポぷうのママ (2009-09-17 18:35) 

エイジージ

やぁ!
お元気?

俺も他所で4年程ブログをやってるけど、最初はみんな試行錯誤の手探りだよ。
日頃の出来事を少しづつ少しづつ記していって下さい。
無理をすると行き詰まるからね。
長く続けて下さいまし。

また来まーす!
頑張ってね~♪
by エイジージ (2009-09-17 19:01) 

レン

ブログ開設おめでとう(^-^)
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
のんびりいろんなこと書いて下さいね
by レン (2009-09-18 00:32) 

natsu8223

ママさん< ありがとう!
相互リンクぜひお願いします。て、やり方わかんないんだけど…ちょっと時間かかるかもです。
by natsu8223 (2009-09-18 23:24) 

natsu8223

Aジージ< ありがとさん!
ジージはどこにいるのさ?
ぼちぼちしかできていないけど、楽しくて疲れます…仕事みたいに決められた時間がないと、際限なくなるかも。
細く長くで♪
また来てねぇ~。
by natsu8223 (2009-09-19 03:43) 

natsu8223

レンさん< ありがと、ありがと!
トラックバックってなぁに?
まったく用語すらわかっていませんが、ちょびっとずつ勉強します♪
by natsu8223 (2009-09-19 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2009-09-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。