SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

肉食女子 [!ぐるぐるグルメ!]

ママンは魚より肉がすきーって言ってるから、肉食女子っていうの?

吉祥寺のステーキハウス さとうは、お肉屋さん直営のお店。

お肉屋さんではコロッケが有名でいつも長蛇の列! レストランもランチは入りやすいお値段なので、一度はお試しあれ♪

お肉はランチのサービスメニューといえど、すんごくおいしーーー。 しかも目の前の鉄板で焼いてくれるから、雰囲気も満点! やわらかくて幸せになれますよ。 お肉はそのまま食べても十分おいしいけど、オリジナルのたれもgoodでした。

DCF_0673.JPG 

☆ステーキハウス さとう 

 武蔵野市吉祥寺本町1-1-8

 0422-21-6464 


タグ:吉祥寺
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みっきー?ちょっとおやすみ…zzZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。