SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

断食後の午餐 [!ぐるぐるグルメ!]

こんばんは、なーたんです![猫]

前の壁紙は派手ハデ過ぎるので、元に戻してもらいましたよー[たらーっ(汗)]

 

ママンが3年ぶりくらいに健康診断を受けた。

もうママンもご老体なので、色々検査することが多いのですよ。。

だから前日から断食ね。

で健診終わって、お昼には断食明けの午餐♪ということで…前々から気になっていたお店に行ってみたんだって[レストラン]

 

『三田屋本店 やすらぎの郷 新宿店』

http://r.gnavi.co.jp/g203825/

 

いっつも見かける度にすごい待ちの行列で、お値段も貧乏ママンには手が出ない感じ[ふくろ]

それでいつもどんなお店なのか気になって見てるだけだったんだって。

それが、今日見かけたところ、場所柄かビジネスランチなるものが有り[るんるん]

ステーキ150g (スープ、ごはん、香の物 付き)

これならママンでもがんばれば行けるっ!チャンス!!となった訳。

 

それで断食後にいきなりのステーキはどうかと思ったけど、入店。

お肉はミディアムレアで美味しくたっぷり戴けたとのこと。

オリジナルソースには京都産ハバネロ使用で辛味はあるけど、激辛ではないので良かったってさ。

辛いのが苦手な人には代わりにポン酢にもしてくれるそう。 

しっかりニンニクスライスが敷いてあります。 

お野菜もたっぷり鉄板焼きでgood[手(チョキ)]

唯一残念なのは、ママンの好きな雰囲気ではなかったみたいね。。[ふらふら]

 

コンセプトは「世界初の能舞台があるステーキハウス」らしいのだけど、

新宿店の上がり座敷になっている舞台には琴。その両脇に鎧兜。

その更に脇にはグランドピアノの自動演奏。ランチタイムだからか?曲目はジャズ…

天井にはライブハウスさながらのスポットライトがむき出しで、、内装というか雰囲気に統一感ナシ。

なんだか外国にあるあやしい日本食レストランみたいな感じだったそうだ[バッド(下向き矢印)]

味はおいしかったのに、やはり外食には雰囲気も求めたいママンとしては好きな感じじゃなかったから残念だったんだって。

人気店みたいだし、見晴らしは良くて夜景は最高[夜]

東向きなので、六本木も東京タワーも見えますよ。

曇りの日だったけど、スカイツリーも見えたって[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。