SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

保護うさぎさん達 ★里親さま大募集中★ (大阪) [らびっと]

お友達のところで保護されているウサギさん達が、

あったかい家族をまっていまーす!

【うっとこのこ】

↑↑預かりさんブログより、以下まとめ 
 
【福岡遺棄うさぎさん】

★ぽぽくん★  ※募集終了:里親様決定
1.jpg

2.jpg



推定2013.3月生まれ♂
2013.8.31去勢手術済み
元気いっぱいすぎるほどの男の子
去勢手術済みでやや落ち着いたものの、飛びちっこはまだしています
おトイレ、上手に出来ます
部屋んぽ大好き、常に動いてます
抱っこは苦手
甘咬みあります、服の上から咬むこともあります
パワフルなぽぽちゃんのママになってくれませんか?



★ぴぴちゃん★現在ミック&ラックさんのお店にいます  ※募集終了:里親様決定

4.jpg
3.jpg



推定2013.3月生まれ♀
2013.9.28避妊手術済み
おトイレ、上手に出来ます
なでなでされるのが好き
部屋んぽ大好き、ダッシュしてます
牧草入れの金具をはずすのが得意技
おかあさん似の美人さんです
保護したときはわずか680gでした
ぴぴちゃんのママさんになってくれませんか?



★おかあさん★ ※募集終了:里親様決定
5.jpg
6.jpg



推定1〜2歳♀
わかっている限り、2回の出産をし、子供達を育てました
2013.9.7避妊手術済み
おトイレ、上手に出来ます
得意技、ぶーぶーうさパンチ・おトイレ高速ほりほり
まだ人間の手が怖いことがあり、そんなときはうさパンチが出ます
本当は甘えたさん、なでなでされるのが好き
部屋んぽ大好き、ジャンプしてます
子育てを立派にしたおかあさん、今度は自分の幸せをつかんでほしい
そんなおかあさんのママさんになってくれませんか?



★しろちゃん★現在ミック&ラックさんのお店にいます  ※募集終了:里親様決定
 
7.jpg


2013.6.26生まれ♀
おトイレ、上手に出来ます
ふわふわもこもこ、ライオン風、真っ白の赤目、純和風の女の子
尻尾の両側に長い毛があるのが特徴
得意技、ぶーぶーうさパンチ
まだ人間の手が怖いことがあり、そんなときはうさパンチが出ます
部屋んぽ大好き、ダッシュしてます
ケージをかみかみするので、かじり木フェンスが必要です
元気いっばいのしろちゃんのママさんになってくれませんか?



★くろっぽちゃん★  ※募集終了:里親様決定

8.jpg


9.jpg
2013.6.26生まれ♀
おトイレ、上手に出来ます
右耳と尻尾が黒っぽいです
尻尾の両側に長い毛があるのが特徴
なでなでされるのが好き
部屋んぽも大好き
可愛いくろっぽちゃんのママさんになってくれませんか?



★ラインくん★  ※募集終了:里親様決定

10.jpg
11.jpg


2013.6.26生まれ♂
おトイレ、上手に出来ます
発情にはいり、飛びちっこがはじまりました
去勢手術の予定です
両耳が黒っぽいです、背中に茶色のラインあります
お目目がくりくり、性別がわかるまで女の子とばかり思っていました
部屋んぽ大好き、ダッシュしてます
美男子ラインくんのママさんになってくれませんか?



【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん】

★ちぃちゃん★  ※募集終了:里親様決定

12.jpg
13.jpg



我が家に保護して一年
推定4〜5歳♀
避妊手術済み
きんちゃん(金次郎君)、ぎんちゃん(銀次郎君)のママです
おトイレは上手に出来ません(おトイレはくつろぐ場所と思ってます)
ちっちゃお顔、寸胴の体、手足が短く、ちょこちょこと走ります
手が目の前に急に来ると、ぶーぶー甘咬みもあります
お野菜大好き
熟女ですが、見た目は若い、そんなちぃちゃんのママさんになってくれませんか?



★ぎんちゃん(銀次郎君)★  ※募集終了:里親様決定
 
14.jpg

15.jpg



我が家に保護して一年
推定2〜3歳♂
去勢手術済み
おトイレ、上手に出来ます
不正咬合のため、牧草が食べれません
一ヵ月半に一度の頻度で、歯のカット(切歯・臼歯)が必要です
怖がりさんで人の手がまだ怖いため、がぶっとまじ咬みされることもあります
本当は甘え方を上手に出来ない子なんです
じっくりと向き合ってくださればと思います
うさぎ飼育経験者さんがママさんになってくださればと希望します
咬まれても平気よというママさん、ぎんちゃんのママさんになってくれませんか?


★金次郎君★  ※募集終了:里親様決定
 
16.jpg

17.jpg



我が家に保護して一年
いったんトライアルにでましたが、戻ってきました
推定2〜3歳♂
去勢手術済み
おトイレ、上手に出来ます
不正咬合のため、牧草が食べれません
一ヶ月に一度の頻度で、歯のカット(切歯・臼歯)が必要です
歯、および歯根が弱いため、今後抜歯が増える可能性が高いです
現在は、お水でふやかしたペレット、すりおろしたニンジンを食べています
注意深く見ていただき、触れ合う時間を長くしていただける方、ママさんになってもらえませんか?


*******************************


【福岡遺棄うさぎさん】
ぽぽくん、ぴぴちゃん、おかあさん、しろちゃん、くろっぽちゃん、ラインくん
里親さま募集中

お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html


*********************************

【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん】
ちぃちゃん・ぎんちゃん(銀次郎君)・きんちゃん(金次郎君)里親さま募集中

お問い合わせ先

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
LOVE&PEACE「NOA」
http://www.love-peace.jp/

(PCメール不調のためPCへのメールは

kanonporte@gmail.com へお願いします。)


【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。
里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

**********************************

うさぎ専門店「MICK & LUCK (ミックアンドラック)」さん
http://mickandluck.shop-pro.jp/

ミックパパさんブログ(保護っ子達も時々登場しますよ)
http://blog.mickandluck.shop-pro.jp/

◆住所
大阪府大阪市淀川区東三国1丁目4番34号
◆TEL
06-6397-0996
◆FAX
06-6397-0995
◆営業時間
PM0:00〜PM8:00
◆定休日
毎週月曜日
◆メーカー取扱
WOOLY用品・Heinold Feeds取扱店 など
◆交通案内
電車でお越しの方は、JR「東淀川」駅で下車。 西口改札を出て右側、線路沿い徒歩1分。

タグ:里親 うさぎ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。