SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

拡散希望!大阪で保護しているうさぎさん達★里親さま大募集中★ [らびっと]

預かりさんブログより抜粋
【うっとこのこ】
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

【福岡遺棄うさぎさん】

★ぽぽくん★
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


推定2013.3月生まれ♂
2013.8.31去勢手術済み
元気いっぱいすぎるほどの男の子
去勢手術済みでやや落ち着いたものの、飛びちっこはまだしています
おトイレ、上手に出来ます
部屋んぽ大好き、常に動いてます
抱っこは苦手
甘咬みあります、服の上から咬むこともあります
パワフルなぽぽちゃんのママになってくれませんか?



★ぴぴちゃん★
フォト

フォト

フォト

フォト


推定2013.3月生まれ♀
2013.9.28避妊手術済み
おトイレ、上手に出来ます
なでなでされるのが好き
部屋んぽ大好き、ダッシュしてます
牧草入れの金具をはずすのが得意技
おかあさん似の美人さんです
保護したときはわずか680gでした
ぴぴちゃんのママさんになってくれませんか?



★おかあさん★
フォト

フォト


推定1~2歳♀
わかっている限り、2回の出産をし、子供達を育てました
2013.9.7避妊手術済み
おトイレ、上手に出来ます
得意技、ぶーぶーうさパンチ・おトイレ高速ほりほり
まだ人間の手が怖いことがあり、そんなときはうさパンチが出ます
本当は甘えたさん、なでなでされるのが好き
部屋んぽ大好き、ジャンプしてます
子育てを立派にしたおかあさん、今度は自分の幸せをつかんでほしい
そんなおかあさんのママさんになってくれませんか?



★しろちゃん★
フォト

フォト

フォト

フォト


2013.6.26生まれ♀
2013.12.7避妊手術済み
おトイレ、上手に出来ます
ふわふわもこもこ、ライオン風、真っ白の赤目、純和風の女の子
尻尾の両側に長い毛があるのが特徴
得意技、ぶーぶーうさパンチ
まだ人間の手が怖いことがあり、そんなときはうさパンチが出ます
部屋んぽ大好き、ダッシュしてます
ケージをかみかみするので、かじり木フェンスが必要です
最近のマイブームは、おトイレをひっくり返すことです(;^ω^)
元気いっばいのしろちゃんのママさんになってくれませんか?



★くろっぽちゃん★
フォト

フォト

フォト

フォト


2013.6.26生まれ♀
2013.12.7避妊手術済み
おトイレ、上手に出来ます
右耳と尻尾が黒っぽいです
尻尾の両側に長い毛があるのが特徴
なでなでされるのが好き
部屋んぽも大好き
可愛いくろっぽちゃんのママさんになってくれませんか?



★ラインくん★
フォト

フォト

フォト


2013.6.26生まれ♂
2013.11.2 去勢手術済み
飛びちっこは時々します(;^ω^)
おトイレ、上手に出来ます
両耳が黒っぽいです、背中に茶色のラインあります
お目目がくりくり、性別がわかるまで女の子とばかり思っていました
部屋んぽ大好き、ダッシュしてます
美男子ラインくんのママさんになってくれませんか?



【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん】

★ぎんちゃん(銀次郎君)★
フォト
フォト

我が家に保護して1年3ヶ月
推定2~3歳♂
去勢手術済み
おトイレ、上手に出来ます
不正咬合のため、牧草が食べれません
1ヶ月半に一度の頻度で、歯のカット(切歯・臼歯)が必要です
怖がりさんで人の手がまだ怖いため、がぶっとまじ咬みされることもあります
本当は甘え方を上手に出来ない子なんです
じっくりと向き合ってくださればと思います
うさぎ飼育経験者さんがママさんになってくださればと希望します
咬まれても平気よというママさん、ぎんちゃんのママさんになってくれませんか?


★きんちゃん(金次郎君)★
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


我が家に保護して1年3ヶ月
推定2~3歳♂
去勢手術済み
おトイレ、上手に出来ます
・不正咬合
・牧草まったく食べれません
・臼歯1本は歯根膿瘍のため抜歯、切歯1本はぐらぐらになっていた為に抜歯
・歯自体が変色して弱く、また歯根も悪い
・今後、歯を抜歯しなくてはいけない状況が増えます
・1カ月に一度、歯のカット(無麻酔)のため通院が必要です
・現在、切歯を抜歯してから普通のペレットが食べれませんので、お水でふやかして食べています
・お野菜はにんじんをすりおろしたものを食べています
これらのことをふまえ、通院や治療を続けてくださり、注意深くきんちゃんのことを見守っていただける方に、ご縁があればと思います



*********************************


【福岡遺棄うさぎさん】
ぽぽくん、ぴぴちゃん、おかあさん、しろちゃん、くろっぽちゃん、ラインくん
里親さま募集中

お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html


*********************************

【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん】
ぎんちゃん(銀次郎君)、きんちゃん(金次郎君)里親さま募集中

お問い合わせ先

NPO法人LOVE&PEACE
SAVE THE RABBITS 事務局
LOVE&PEACE「NOA」
http://ameblo.jp/kanonporte/

LOVE&PEACE NOAへのメールは lp_noa@live.jp へお願いします。


ホームページは休止しております。
URLも変わりました(http://www.love-peace.jp )

ホームページ内のメールアドレスからも届くようになりましたが返信は lp_noa@live.jp からになります。


【 里親希望のみなさまへ 】

保護っ子たちの里親さんになっていただくためには様々なお約束や条件があります。

下記の記事をよくお読みいただいて問題がないかご確認をお願いします。
里親さんになるためのお約束、条件など。
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。