SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】 [らびっと]

!友人が保護しているウサギさんの里親様募集記事転載です!

 ショップで買おうかとお考えの方、ご一考くださると幸いです。

~~~ ( 以  下 ) ~~~~~ 

<大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】 里親さま大募集中>
(保護日:2013.5.27)

基本大阪及び近県で募集ですが新幹線で行ける範囲対応可能

みんないい子にしてママさん・パパさんのお迎えを待っています


日々の様子はブログをご覧下さいませm(o´・ω・`o)mペコリン
【うっとこのこ】
http://uttokonoko.blog.fc2.com/


おかあさんは現在ミックアンドラックさんのお店にいます

お店に来た方々に保護っ子達のことを知ってもらい、それでいいご縁に結びつけばいいなと思っています
お近くの方はぜひぜひ保護っ子に会いに来てくださいね
友人が保護している子もいますよ、今、お店にいるのはサーダ君です

兎々うさ兎色 里親募集 −totousatoiro−
https://www.facebook.com/totousatoiro

うさぎ専門店「MICK & LUCK (ミックアンドラック)」
◆住所
大阪府大阪市淀川区東三国1丁目4番34号
◆TEL
06-6397-0996
◆FAX
06-6397-0995
◆営業時間
PM0:00〜PM8:00
◆定休日
毎週月曜日
◆メーカー取扱
WOOLY用品・Heinold Feeds取扱店 など
◆交通案内
電車でお越しの方は、JR「東淀川」駅で下車。 西口改札を出て右側、線路沿い徒歩1分。

いつも楽しいミックパパさんのブログ
http://blog.mickandluck.shop-pro.jp/

==========

 【福岡遺棄うさぎさん】

 ★ぽぽくん★

元気いっぱいすぎる男の子
推定2013.3月生まれ♂
2013.8.31去勢手術済み
体重2.38キロ

元気いっぱい爆裂男の子
去勢手術済みですが、飛びちっこはたまにあります
(部屋んぽ中のおトイレは上手に出来ません)
⇒最近部屋んぽでのおトイレは上手にできるようになりました
おトイレ、上手に出来ます(ケージ内)
部屋んぽ大好き、爆裂で動きます、敷物かじってひっぱってほりほりします
抱っこは苦手
保護したときはわずか1キロでした

1ぽぽpopo22459140_2148690449_234large.jpg

2ぽぽ22459140_2148690448_36large.jpg

 

 ★おかあさん★

スイッチがはいるとトイレを高速ほりほりしちゃう女の子
推定2〜3歳♀
体重1.9キロ
わかっている限り、2回の出産をし、子供達を育てました

2013.9.7避妊手術済み
おトイレ、上手に出来ます
得意技、ぶーぶーうさパンチ、かまくらほりほり
甘えたさん、なでなでされるのが好き
部屋んぽ大好き

3まま22459140_2148690447_141large.jpg

4まま22459140_2148690446_87large.jpg

 

 ★しろちゃん★

甘えたなのにパンチしちゃう女の子、ほんとは怖がりやさん
2013.6.26生まれ♀
2013.12.7避妊手術済み
体重2.4キロ

おトイレ、上手に出来ます
ふわふわもこもこ、ライオン風、真っ白の赤目、純和風の女の子
得意技、ぶーぶー言うこと、ぶーぶーうさパンチ
部屋んぽ大好き、サークルから脱走を試みるチャレンジ派
ケージをかみかみするので、かじり木フェンスが必要です
おトイレをひっくり返すので補強しています

5しろ22459140_2148690444_84large.jpg

6しろ22459140_2148690443_141large.jpg

 

ペットのおうちに掲載中です

https://www.pet-home.jp/small/osaka/pn46589/

https://www.pet-home.jp/small/osaka/pn46597/

https://www.pet-home.jp/small/osaka/pn46591/

 

ホワイトキャットに掲載中

https://www.whitecat.jp/animal-44545

https://www.whitecat.jp/animal-44544

https://www.whitecat.jp/animal-445


ジモティーに掲載中

http://jmty.jp/osaka/pet-etc/article-t9vd

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。