SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

こっそり訂正【寺っこ・東京】メィちゃんとは? [らびっと]

みなさん、おまたせー (=^・^=)

なーたんです。

メィちゃんクイズの答え発表ですよー。

って!!

なーたんは、ももちゃん&メィちゃんのいるお部屋に入れてもらえないの。

na201508.JPG

おうちに来てから1週間くらいは、そっとしてあげないとなんだって。

 

クイズは分かりましたかー?

答えは・・・

 『子羊さん』  でしたー。

 『仔ヤギさん』 でしたー。の、間違いでしたー。

メィちゃん081201.JPG

どう?イメージはハイジのユキちゃんみたいでしょう?

          ↑て書いたのにウッカリねぇ。

真っ白ふわふわ毛なのよ。

実はしっぽがこーんなに長いの。

 

※9月に正式譲渡しました

これからずっと一緒に過ごしてくれる家族を募集中です。

お申込・お問合せは、 [家] ペットのおうち [家] マデ

http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pnpn79127/

待ってます♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。