SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【寺っこ・東京】たとえば・・・  [らびっと]

たとえばね、

たとえば、預かりママちゃんが容器に入れてくれた牧草キューブを

ももちゃん081601.JPG

ももちゃん(↑)は、引っ張り出して自分のすきなとこで食べるけど

 

メィちゃん081601.JPG

メィちゃん(↑)は、入れた容器の中で食べる。

 

どっちが良いとか悪いってことじゃなくて、タイプが違うってこと。

ただそれだけ!

 

さて、みんなももちゃんのチャームポイントわかってくれたかしら?

ももちゃん081202.JPG

答えは 『オッドアイ』なのです (☆x★)

目の色が右と左で違うのよ~。

前の記事にのってる写真をよぉーく見てみてね!

 

そんなももちゃん&メィちゃんは、

これからずっと一緒に過ごしてくれる家族を募集中です。

お申込・お問合せは、 [家] ペットのおうち [家] マデ

☆ももちゃん☆ 里親様決定 http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn79122/

☆メィちゃん☆ ※里親様決定  http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pnpn79127/

 

お待ちしています。

(面会はじまってまーす)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。