SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

ホームページとチラシが出来ました 【だるまうさぎレスキューさん】 [らびっと]

メィちゃん&ももちゃんが保護された現場には、

今もたくさんのうさぎさんが救いの手を待っています。

 

↓↓↓ 寺っこ達のホームページが出来ました ↓↓↓

http://usagirescue.com/family/

 

 [ハートたち(複数ハート)] こんなに素敵なチラシまで [ハートたち(複数ハート)]

だるまうさぎレスキュー20150831.jpg

現地【だるまうさぎレスキュー】さんブログ には、

6/22の「寺っこ写真撮影会」で、メィちゃん&ももちゃんも写ってるよ。 何番かわかるかなー?

http://ameblo.jp/darumausagi/day-20150622.html

 


※ウサギさんは縄張り意識の強い動物です。ケガする子も出ています。残暑が過ぎれば、すぐに寒冷が。

どうか一匹一匹が安心して住めるお家にお迎えをご検討下さいませ。  (人◕дˇ◕。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

もこまる

先日はニコたんにお祝いのお言葉ありがとうございました☆

久々にお邪魔して『だるまうさぎレスキュー』驚きました!
またそんなことがあったなんて…
そしてりおさん宅も一時預かりしていたんですね。
メイちゃんももちゃんかわいい~♥
どうか家族の一員としてお迎えしてくれる人と巡り合ってほしいです。

私もまた遺棄うさぎ情報が入り、今日姿を見ることはできなかったんですが、明日また見に行ってきます。
by もこまる (2015-08-19 01:31) 

なーたん

Re: もこまるさん
来てくれてありがとう!!

大がかりな現場です。
現地に大阪から片道100km超えをほぼ毎日通ってくれている友人がいて、私はほんの端っこの手伝いしかできてないのですが。

でもウサギには罪なく可愛いだけ。久しぶりの子うさちゃんです。
ちょっとアルファルファとかグロースって言葉を忘れてたよね。

そちらにも情報があるとのこと。 _| ̄|〇
ほんと捨てるのやめてほしい(怒)
確認できたら、また教えてください。
by なーたん (2015-08-19 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。