SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【寺っこ・東京】シプちゃん&しぃちゃん [らびっと]

今日のご紹介は、シプちゃん&しぃちゃん

 ※現在募集は終了しています:里親様決定 

シプちゃん

シプちゃん092802.JPG

おとなしくて、ちょっと怖がり屋さん。

大きな音や動きはびっくりしてしまいます。

静かに見守りながら、しっかり体調管理してくださるウサギに慣れてる方向き。

おとなしくても運動は大好き。部屋んぽ中はあまり構わず一人で自由に遊ぶのがすき。

http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn83751/

 

 

しぃちゃん

しぃちゃん092701.JPG

元気でお転婆。ちょっとしたことは気にしないタイプ。

牧草モリモリ。水ボトル使えます。

部屋んぽではダッシュ、ダーーッシュ!

あまり気を使わずに飼えるので、初心者飼い主さんでも大丈夫。

http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn83750/

 

他にも関東で里親様募集してる子達がいます ↓

http://ameblo.jp/ibrahimomich/

関西の方はこちらへ ↓

http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

☆気になる子がいるけど名前がなぁ…と考えている方へ☆

里親募集中の子達は、区別や慣れるために仮名をつけています。

里親様になっていただいた時は、もちろんそのままの名前を使っていただくこともできますし、新たな名前をつけてもらうこともOKです。

他にも気になることはあきらめる前に、ぜひご相談ください。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。