SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

ちょっと!! ちょっと、ちょっと! [らびっと]

みなさん、もしかしてシプのことお忘れじゃないですか?

シプ2016021102.JPG

(↑ わらっこウサギのおもちゃをもらったけど、警戒中。こわいこわい)

 

なんか静岡くんだりから若造が上京するなりモテモテだって聞いたけど?!

シプだって天下の三重から上京したしっ。ぺっとのおうちにだってとっくにデビューしてるんですからねっ。

シプ2016021105.JPG

(↑なんか近づいてきた。こわいこわいこわい)

 

な、おしゃれ柄シプちゃんも最近お声がけがめっきり減ってますが、里親様大募集中ですよー。

(先着一名様!!なんちて)

シプ2016021103.JPG

(↑けど、しばらく経つと好奇心の方が勝ってしまい、匂いをかいでみる。偵察中)

 

それも時間が経つと……耳はかじられ(牧草で出来ているかじって遊べるおもちゃです)、

もはやただの俵型に。。そしていつものひとり遊び好きなシプの図をご覧下さい。(^_^

 

 

シプちゃん は、推定1才前後と見られていますが、体は大人サイズ(これ以上大きくはならない)でも

まだまだ子供ちゃん。思春期は終わっているので、反抗的なこともなく性格も落ち着いています。

狭いケージの中でも一人でルンルンしちゃうとぴょん♪としてます。

 

お申し込み・お問合せは、以下から。

http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn83751/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。