SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【寺っ子・東京】お見合い前のシプちゃん [らびっと]

いよいよ今週末にお見合いを控えたシプちゃん

ドキドキです。赤い糸で結ばれた家族でありますように…

シプ20160317012.jpg

いつもより念入りにセルフグルーミング。

 

さて、こないだの動画。

動画を静止画に切り取るぅ~~~!してみたところ、こんなんでましたけど?(昭和過ぎる・汗)

シプ20160317022.jpeg

とりゃーーっ。

大人しくても、運動神経抜群よ!

シプ20160317032.jpeg

尻尾を高々と掲げ、、躍動感かもしだす。

 

シプ20160317042.jpeg

ヒャッハーーー!

最後はこーんなうさジャンプまで。。ケージ壊れそ…

お見合いを前にはしゃいでいるご様子でございます。

 

シプちゃん、こんな一面もあったんですねー。

関西でシプちゃんの一族がまだわずかですが、里親さんを探しています。

関東に移送してお見合いもでいますので、ご相談ください。

http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。