SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

真夏の保護うさたち [らびっと]

うっとこのこさんBLOGより

SGうさ5.jpg

関西の個人宅より21匹のネザーミックス、ダッチミックスを引き取り、里親募集がはじまっています。

8/8(月)に 大阪→東京へ 

新幹線移送がありますので、東京近郊で里親ご検討の方は、

現在大阪の預かり宅にいる子であれば、

どの子をご希望かそれまでにご指名くだされば、東京でお見合いできます。

 (既にご希望の方が関西でいらっしゃる時は、沿えない場合があります)

 

気になる方はブログ記事をチェックしてくださいね。

http://uttokonoko.blog.fc2.com/blog-entry-1767.html

 

まだまだ赤ちゃんウサの成長を終生育ててくださる方、

よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。