SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【里親様決定】男は黙ってブラック!なジジくん (KKU21) [らびっと]

保護案件名: KKU21(全部で21匹の現場です)カラ

http://kku-mj.usagirescue.com/

ジジ2016081001.JPG

人気色ブラックオターにオレンジが絶妙に配分された

仔ウサギ・ジジくん (男の子・3ヶ月くらい) ※里親様決定しました 2016.09.10

ジジ2016081002.JPG

 

ケージではおとなしくて、ちょっとお茶目な雰囲気の子。

でも男の子だから

部屋んぽは元気元気!でゴシゴシ匂い付けに励みます♫

ジジ2016081003.JPG

給水ボトルトレーニング中なので器と両方用意しています。

大人になる成長途中なので、今のしつけで色々覚えてくれる時期です。

 

応募詳細は以下、ペットのおうちにも掲載あります。

http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn120342/

 

終生かわいがってくれる家族を探しています。

お問合せは、東京預かり;なーたんの部屋マデ。

natsu-no8223@live.jp

良きご縁をお待ちしています。 ヽ(・∀・)ノ

 

※最後のしつけチャンス。おうち色を覚えてもらうのに適した時期です。

気になる方はお早目に。お見合いしに来てください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。