SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

謹賀新年 [らびっと]

IMG_1283.JPG
いつもblogを見てくれている皆さん
ありがとう!
本年もよろしくお願い申し上げます。


早速、里親募集してるウサギさんのおちりコレクションから?

[スペード]おにちゃん  ※募集終了:トライアル中(2017.04) 
IMG_1276.JPG
ローライズパンツの変わり柄ダッチさん

元気!運動だいすき!
トイレ完璧。水ボトル使えます。
なでなで大好きな男の子。



[黒ハート]うたちゃん
IMG_1277.JPG
スポット柄が美しい女の子

控えめでおとなしいけど、部屋んぽではジャンプもできるよ!
年末年始だけなーたんとこに泊りにきてくれてたよ。
寺っこラスト2。



[黒ハート]シータちゃん  ※募集終了:里親様決定(2017.03)
IMG_1279.JPG
あれあれ?お顔じゃなくておちりコレクションなんですけど…

そんなの恥ずかしい!てまたの機会で。
運動神経抜群!トイレ完璧。
水ボトル使えます。
頭の良い子です。
なでなで大好き。やきもち妬いちゃうから単数飼いの経験者さん向き。


関西圏の方はこちらでも募集しています。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。