SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

ネコのてんかん 変薬2日目 [きゃっと]


体重: 3.55kg(↑)


ED63C9D3-32CE-4A77-B724-38FEF23248A0.png

0F8D8D56-12E9-4BEF-AC0F-07EE9419610C.png

1D1E0D71-1525-4341-A6CA-3F05F80D997E.png


洗濯物を部屋に入れる間、部屋のドアを開けっ放しにしてしまっていて、少し目を離した隙に徘徊中のなーたんが廊下へ出てそのまま階段へ。

足を踏み外したみたいで階下まで落ちてしまった。

音を聞いて気づいた為、どこを打ったか、どのように落ちたか目視できておらず、深く反省。

こんなうっかり許されない。

本当にごめんなさい。

ベビードアのようなものを検討と共にしっかりもっと意識しなくては!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。