SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

ネコのてんかん 変薬3日目 [きゃっと]


体重: 3.60kg


B533B730-72FE-4FBB-B715-1BE4B582E32C.png

961E5195-E68C-42F6-B3FB-A7991E48C7A1.png

B8CC35FA-E427-4177-A8F4-29724C19152D.png


体重がかなり増えてて少し安心。

元々、少し太めで5kg超えてたけど、10月に獣医さんに4kg位が適正体重と言われた。(確かにそれまで下腹部がたるっと…)完全室内飼いなので、どうしても運動不足になるのか?

だから今は4kgをまずは取り戻してほしい。

ウェットだけじゃ栄養がたりないけど、今はなんでもいいから食べれるものを食べれるだけ食べて!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。