SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

ネコのてんかん 変薬7日目 [きゃっと]

体重: 3.20kg

1518256C-3F83-479C-B906-D9DEDA86937D.png
F42BC4EA-C3F2-4824-AA99-E1CB77B5AAA8.png
8683B128-5F97-474C-8755-53F04079AABE.png

体重が増えてくれない。

ネコのてんかんを経験したことのある方から色々教えていただいた。

犬よりもネコは発症確率が少ないので、貴重な情報をありがとうございます。

直接お礼を伝えねば、と思いながらも欠礼したままでごめんなさい。

今はウェットしか食べてくれないけどらドライも食べないと栄養が足りない。なんとか体力がつくことを優先させねば。


参考:

犬とネコのてんかんについて-渡辺動物病院(静岡県島田市)

https://www.wahpes.co.jp/tenkan.asp


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。