SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

ネコのてんかん 増薬3日目 [きゃっと]


体重: 3.05kg


4E8D8ADA-8395-4DEB-995F-60ED71CFF58E.png

121247CA-AD07-4A1A-9CE7-C37CA635A1CF.png
59B0CF41-CA09-4B37-912B-9BB3CC4F1EE8.png
1280B55A-2C6C-4ECB-8D81-CA4A76012931.png


体重を増やして欲しいのについにこの短期間で1kgも減った。

体力がないと治るものも治らないのに。

なんとかしてほしい。


もっと薬をしっかり飲ませることを目標にする話でドライシロップタイプの薬も試してみたがあまり代わり映えしない上にシロップ分の量が増す。

シリンジで少し泡吹いてもシリンジで泡を口の中に押し戻してボタボタこぼしてる訳じゃないから、摂取量に大差はないはず。

それよりも酩酊状態なのは薬の鎮静が効きすぎてるようにしか思えない。


発作が重積して脳は傷つけたくないけど、ふらついてごはんも食べずにやせ細っていくのを見てるだけなら何のための治療かわからない。



元気になれ!

元の氣を取り戻せ!

なーたん、絶対に元気になるからねっ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。