SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

ネコのてんかん 減薬2日目 [きゃっと]


体重: 2.90kg


BE2362B7-D0D0-45A6-AAE4-07C79B2E2B27.png

9297424B-2D08-4353-B003-52D0FE0A1829.png

6952EC36-BE12-421F-94BC-CDC9434DD026.png


ついに体重3kg切ってしまった…


鎮静が効いてて食べれてなかったから予測はしていたけど、怖い。

まだ薬の体内に残ってる分もあるのかわからないけれど、増薬も減薬も安定するまでは副作用など激しく出ることもある(人間の場合の感想です)


初診でかかった時は右目の瞳孔が開いていることを指摘されたが、ここのところ左目も同じくおかしい気がする。

病気のせいなのか、薬のせいなのか?

目がほとんど見えていないようで色んな物に頭や足をぶつけながら徘徊して歩き続ける。



元気な時間は「なっなっ」と鳴いてなーたんらしい個性が見える。

目も一過性でありますように!


痩せてしまったので、少しでも栄養価の高いごはん探しジプシーになっている。

子猫用やネコミルクなど。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。