SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

ネコのてんかん 減薬3日目 [きゃっと]


体重: 2.90kg


3E672D70-3EAF-4519-868F-76BB24207653.png

BEB87D0E-D125-4FCA-B883-87149B0DD22F.png

3B679C3E-15EA-4D05-9181-F9EF9A88D17C.png


食べてないから仕方ないけど体重戻らず。少し食べたからってすぐ身になるものじゃないから明日に期待。

薬の回数が減ってなーたんらしいしゃっきりした時間が増えた。ごはんも食べてる。

でも目が急に見えなくなってる。

よく知った部屋をおそるおそる歩いて怖くて座り込んでしまう。


夜は久しぶりに大きな発作があった。

続くようなら頓服の座薬(ダイアップ)を使おうとすぐそばに置いといたけど、出番がなくて少し安心。


なんでこう次々といきなり悪い場所が増えていくのか?

薬が安定して全ての症状が治まってくれればいいのに。



なーたん、年はもっとゆっくりとっていって?

まだまだあと10年は元気でそばにいてよ?大好きなんだよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。