SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

ネコのてんかん 減薬4日目 [きゃっと]


体重: 3.0kg


CF9F9B2B-2033-430A-ACBD-6E84090C18DF.png

1D50DE8E-19A6-4015-BAB6-ABBBA0B63259.png

BA00FF57-CB10-44E3-9641-F38788CB4482.png


赤い目やには目薬でだいぶ落ち着いてきたけど、ここ2,3日鼻水が出ている。

くしゅん、としてる時もある。

目から鼻に来たか?


夜中〜午前中は調子悪そうだった。

おしっこもトイレに行けず、カーペットの上でしてしまい、最後はウォーっと苦しそうに吠えた。


両目が見えていないので、徘徊がおそるおそるしか歩けなくなって疲れ過ぎないのはよいけれど、あちこちぶつかったり、足突っ込んだり、出れなくなってたりして危なくて目が離せない。

サークル購入を検討。


相変わらず排尿が困難な感じで何回もトイレに出入りし1回おしっこ出すのに30分位うろうろかかる。

イーケプラは効きが40分と早く、切れがよいとの話だが、興奮が収まらなかったり、フラついたり、症状との関係性がハッキリ見えてこない。


なんでこんなに急速に両目の瞳孔が開いたままになってしまうのか?


体重もなんとか4kgまで戻したい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。