SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

3月12日 [きゃっと]


体重:量り忘れ


53F8D393-2270-46D3-8640-8884B7C5B57D.png

803A52F1-316F-4BD2-B7DE-C58D725D547B.png

C3109755-FB66-4B5A-A20F-B6B1EF9D39F3.png

EBC866CD-25C5-4182-97C8-98AED2E35F71.png


今日は一日中具合がわるい。

元気ない。

声も聞けない。


具合の良い日と悪い日の何かがわからない。

天気でも温度でも気圧でもなさそうで。


でも、調子が良いとよくしゃべり、動き、尻尾もずっと立ってて、いつものなーたん。

具合悪そうに感じる日は、鳴かない、動かない、ずっとうずくまってる体制で寝てる(手足を伸ばしたりコロンと転がったりしていない)、起きているのにジッとしている、尻尾が下がって垂れたまま。など。



夜になって変なくしゃみ何回も。

片鼻は膿で埋まっているというのに、もう一つが鼻水じゃ苦しいだろうに。。


なにか吸引とかしてあげれることないのだろうか。

鼻だけでもスッキリさせてあげたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月11日3月13日 通院日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。