SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

3月13日 通院日 [きゃっと]


なんだ?この長い黒いのは!

38E73161-8DBF-418D-8450-FB41F348FF91.jpeg

通院前のお昼寝。



体重:


80140413-E754-41EB-8329-5CC589E55338.png

2DB8DAD2-2F13-4174-BF32-FD14498A32FF.png

A0BC9F66-78B8-4992-941C-BB5BFF77621A.png


今日は元気に活発に過ごしてたけど、ちょっと興奮気味だったのかな。

それだけに通院は過去最高なくらい大変だったね。

猫は酔いやすいのに、特に車でも電車も歩きも苦手ななーたん。


病院行きの車5分くらい走った所で、いつもの通院ゲーっ(フード吐き戻し)

直前には食べてなかったのにいつの出してきたの?

これまでは具合悪すぎて車で通院しても酔うことすらできないグッタリだったから、元のなーたんぽくてママンはちょっと安心したよ。(いつものことなので対策バッチリ)


なんて余裕かましてたら、またわぁわぁ騒ぎ出したからゲーは応急処理でティッシュで埋めたし、病院着いたら片付けるからちょっと待っててーって言ってたらあのすんごく強烈な異臭。

ワワワ!今度はキャリーのゲーと反対隅でウンチくん。

しかもペットシーツ敷いてるのにトイレ砂みたいに撹拌されて、それ汚染が拡大してるやろー。足にもつくやろー。

やめて??っっ。

本人も左にゲー、右にウンチくんで居場所がなくなり迷子の子猫ちゃん状態で泣いている。


病院つくなり恐怖のフタを開けてみると大惨事…クロネコちゃんが茶猫に。


診察中も余韻のゲー(胃液のみ)


あー、上からも下からも全部出して。病院でキャリーもきれいにしてもらってスッキリして落ち着いた所で帰りは無事に帰れるかと思ったら、また道半ばで大騒ぎ。

帰ったらおしっこも出てました。

たくさんデトックスできたみたいで良かったよ。


カーサン疲れたから今日は汚れたキャリー目につかないとこに隠して寝ます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月12日3月14日 Whiteday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。