SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

3月14日 Whiteday [きゃっと]


ねぇねぇ、今日はWhitedayって言うんだって!

だからツイッター上では白い子の日としてたっくさーん可愛い写真があがってるの。

なーたんは黒い子なんだけど、Blackdayって何日かだれか知ってる?


体重: 3.15kg


44070BC5-E408-4732-9B73-E2402A71AEBE.png

F07A93D1-4E44-4251-A7D4-804FFC87DE35.png

F779900B-DD00-49D0-B7E8-2A8CBEC6EDD8.png


体重量り忘れ多発の謎が解けました。

いくらなんでもそんなに忘れないだろう、とは思っていたけど、もはや頭お疲れの中、記憶に自信がなく…原因はメモしたアプリの保存忘れでしたー。って分かったからって量った数字は戻ってこないんだけどね。



最近はサークルを完全閉鎖(取外し可能な天井網、トイレでサークル出入口ブロックをトイレ外してファスナーで締める)しないと、目見えないくせにスパイダーマンよろしく網目に爪引っ掛けて天井部分から脱出したり、細?いトイレとサークル出入口の隙間からGkbrよろしく抜け出してくるので、少しも目を離せない。


こんな生活が毎日ずっと続けばいいのに。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月13日 通院日3月15日 夜間救急 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。