SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

3月15日 夜間救急 [きゃっと]

なーたん、啓蟄の末候
菜虫化蝶(なむし ちょうとなる)だよ。

少しずつだけど、春がきちんと近づいてきてるね。


体重: 


F456CBCC-3636-4940-A6D5-367E7220085A.png
D5754EE0-27A7-4F81-BD4C-5159819DDE51.png
EE23FF4C-F435-40B7-B6DD-850A723BBF01.png

9E1F71F9-6C4F-4AE2-9626-6CE625120CB9.png


昨日から一変。

朝からすごく悪い。

息も苦しそうで荒い。


フラつき、歩くと物にぶつかる、トイレに何度も出入りするもおしっこが一向に出ず。

徘徊。


先生に緊急TELしたけど、

手術をしてないから進行していくだけ

今、何かしても焼け石に水。


一度言われて分かっているから。

ちゃんと心の奥底で覚悟はしてるから。

お願いだからそう何度も看取り看取りと言わないでください。


先生にとってはリスクを買っても助けるためにできる限りの技術を尽くすのがお仕事であるのは理解しています。

でも完治しないとわかっていて、延命の為にリスクを取ることが私にはできなくて。


だから緩和ケアで。

なるべく自然の形に近い方法で。


対処療法でも仕方ないけど、その中でできることをできる限りしてあげたい。

お願い、なーたん。助かって。

今日がたまたま少し具合が悪い日だっただけで、明日になればまた良くなるよ。


大好きなんだよ。

なーたんとずっと一緒にいたいんだよ。

なーたんと過ごす時間が幸せで、これからの私の時間を全てなーたんにあげたいんだよ。


体重だって順調に増えて来てるじゃん。


なーたん、明日も元気におはよー!しようね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

catnip

なーたんの具合どうでしょうか?
以前我が家で癲癇の発作を繰り返す子が居ました。
また、服鼻腔内腫瘍の子、高齢で徘徊や泣き叫ぶ子など
見て来ています。何かお役に立てる情報があればと
思いコメント致しました。
by catnip (2018-03-16 22:46) 

なーたん

RE: catnip様
コメントありがとうございます。
たくさんネコさん見てこられてるのですね。
なーたんは夜間救急から一時的に午前回復したものの午後から重積を起こし今日まで飲まず食わずですが静かに過ごしています。

副鼻腔炎から悪くなっていった感があるので、その子のお話詳しく教えてもらえると助かります。

承認制コメントですので、メアドを書いてコメントしてくださると、公開せずにそちらへご連絡差し上げます。
by なーたん (2018-03-18 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月14日 Whiteday3月16日 夜間救急明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。