SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

3月31日 末候 [きゃっと]

(詳細は後日、追記します)



なーたん、今日は春分の末候

雷乃発声(かみなり すなわち こえを はっす)

 

桜のお花見に公園まで行ったこともあったねぇ。

ママンはネコを飼ったことなかったから至らないところたくさんあったよね。ごめんね。

 

今年はおうちから見える桜の木を借景。

 

 

8BE9D266-9F1F-4F8C-B737-4533B62FF8E8.jpeg


なーたん、あなたの優しさと愛には助けられてばかりだけど、その生命力にも驚かされているよ。

ありがとうね。


今までたくさん時間をつくってこれなかったママンにたくさんの時間をつくってくれててありがとうね。

与えられてばかりだ。


なーたん、今日も一日一緒にいてくれてありがとう。

明日も元気でよろしくね。




追記)

22:30

久しぶりの全身ケイレン発作。

強直間代1分。

ダイアップ座薬4mg

タグ:ネコ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月30日 外出4月1日 復活の主日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。