SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

4月9日 [きゃっと]

旋回の合間に毛布やサークルを舐めたりかじったりしだす。
ウェットフードをあげると器に顔を突っ込んであごも鼻も頰も目や鼻までフードだらけに濡らしながら何袋もたいらげて休まない。
保定しようとすると暴れてのけぞり、服や指まで噛まれた。

ぬれた顔を拭き取るティッシュも食べた。
勢いあまって皿もかじったし、歯ぎしりしながら食べて、上唇まで下の犬歯で突き刺して破った。

30分、1時間で疲れておさまってくれれば、と祈ったが永遠に続くようだった。

もうきっと食べたいとか空腹なんじゃなくて脳が暴走して食べる本能だけで動かされているただのネコになってしまった。。。


4時間それが続いた後、もうこの目の前にいるのはただの猫であって、もうなーたんには会えないのかと思うと、まだ食べようと暴れるなーたんのびっしょりになった顔を拭きながら涙が出て、裂けてしまった唇を見て、
「本当にごめんね。痛い思いさせてごめんね。」
「なーたんだいすきだよ。元気ななーたんでいてほしいよ。ごめんねえ」
って夜中なのに大きな声で泣きながらなーたんを抱きしめた。
なーたん、なーたん。なーたん!
て何回も叫んでいたら、なーたんが応えるようになぁー、なぁーー、なぁーー!て鳴いてくれた。


それから静かになって普通のなーたんに戻って寝ている。
なーたんの痛みが少しでも少なくありますように。
苦しみがとれますように。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4月8日4月10日(火) 鴻雁北 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。