SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【保護っこ・東京】草食系男子ボルくん [らびっと]

大人しくてのんびりしてて、呼ぶと振り向いてくれるボルくん。

なでなで大好きです。


部屋んぽでは興味津々あちこちを探索して走り回り、不器用なジャンプも、これまたお茶目。
そんな草食系男子のボルくん。
895A914E-AA09-4023-801D-AB3C07D3E46E.jpeg
「ハードな草食系だぜー」
草食べてるだけだろ
54EA77EE-BE9C-4BCA-97EC-1B51A083915F.jpeg
「はっ、夢中で食べてるとこ撮られてた」
片足かけてまでがっつくとは(^^;
E8EC4999-1D93-43B2-9FF9-BDA8B9E1BDEC.jpeg
最後にはアライグマじゃなくても二本足で立っちゃう(ちょいちょいネタ古
A2C6FD9A-A412-4F47-9738-082C55FDF0FA.jpeg
ぐーんと上体を後ろに反らしてー
(ラジオ体操ではない)
19B048E8-32A2-4143-B10D-35167314A488.jpeg
ラストショットはウサギ好きならみんな拝んでしまう。こーんなだらしない口元までお見せしちゃう。
これはもう女子の心を掴んで離さないこと間違いなし!
うさ飼い希望の女子のみなさーん。
(いや、男子からもお待ちしてます)

「保護うさぎ ボルくん」東京都 - 小動物の里親募集(206826) :: ペットのおうち

https://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn206826/

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。