SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【里親会】第二回里親会があります!(伊豆・修善寺) [らびっと]

だるまうさぎレスキュー・ぼんさんのブログより


伊豆修禅寺・第二回里親会があります!


元々Twitterで見かけたのが縁ではありますが・・・

 

現在、現地で毎日頑張っていらっしゃるボランティアさんはお1人です。

ほんと立ってるだけで汗だくになるのに小屋の掃除から別室にいる去勢手術した子のお世話まで・・・

 

現地でお掃除などお手伝いしてくださる方も随時探しておられます。

 

お手伝い出来る方、いらっしゃいましたら直接、お寺へお問い合わせ下さい。

 

http://shuzenji-temple.com/index.html

 

また、今後避妊去勢手術したうさぎさんを一時隔離しておくケージも不足しております。

出来るだけ掃除やお世話に負担にならない「引き出しタイプ」のケージがもしありましたら当ブログの問い合わせメールフォームからで構いませんのでご連絡下さい。

(現場に入ってらっしゃるのはお1人なので、現地負担を減らしたく思い、こちらでお手伝いしております。)

 

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

↑お問い合わせはこちらから↑お願いします。

 

週明けの敬老の日に第二回の「里親会」があります。

3連休の最終日ですが、是非足を運んでみてください。

 

↓↓前回の里親会の様子です↓↓

https://ameblo.jp/izunoterausagi/entry-12400756912.html

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。