SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【温泉うさぎ・東京】温泉うさぎのまきばちゃん [らびっと]

*現在、まきばちゃんの募集は終了しています(2019.2.14 里親様決定)
温泉うさぎからの保護うさぎさんご紹介。
第2弾は、おとなし女子のまきばちゃん!

FC06222D-53E5-4E00-AA31-127EF8B548E0.jpeg

元気に預かりさん宅で過ごしています。


E2E6B220-233A-450F-9955-F98A9FBFFF8D.jpeg

なでなでって気持ちいいねぇ。




里親ご希望の方はペットのおうちから受付けてます。



まきばちゃんの可愛さと元気な姿を一番近くで満喫してください。

お待ちしてます。o(^-^)o

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。