SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【里親募集中・全国】幸せ家族見つけ隊・チェスナット軍団(温泉うさぎ) [らびっと]

幸せ家族見つけ隊・温泉うさぎさんの輪は、いまや全国区になっているらしい。


チェスナット軍団[だけじゃない]!!



今日は、うっとこの子さんブログより


九州代表:みぃんちゃん

B451E1CE-0371-4529-A0CA-30B31DBD03C2.jpeg



兵庫代表:育ちゃん

F07348E8-5BFB-4142-A857-4D090E621B50.jpeg



大阪(泉北)代表:あぃんくん

B12917BF-345D-45E1-A6BE-668AD7E0E239.jpeg



大阪(泉北)代表:れいちゃん

09D4CCE4-2721-45E8-A4E6-0C8AD6718878.jpeg



大阪(泉南)代表:ちまきちゃん

FDEDF662-1E9B-4175-9F41-30D55C60EA43.jpeg



他にもたくさんの子の可愛い写真が載っていますので、ぜひご覧ください。

(*´∇`*)

気になった方は、お気軽にお問い合わせをお待ちしています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。