SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

またしても(多分)遺棄うさぎ [らびっと]

(いつものごとく[あせあせ(飛び散る汗)])色々書きそびれてますが…書ける時に書けるものから。

先日、山梨県内で放浪うさぎの連絡を受け、保護してきました。

6945DEDD-5642-4E32-8D36-32923591DEC1.jpeg

大自然の中…というと聴こえはいいけど、捕獲当日の朝は最低気温3-4℃

ヒートテック着て、ダウン着てても人間が凍えそうでした。

毎回思うけど

誰だよ、捨てたの[ぷっくっくな顔]

(ロストかもしれませんが、それもどうかと…)

3CA61397-B193-4328-870E-5718045108F1.jpeg

本人かなり人懐こく。

最初の30分は見知らぬ捕獲人に警戒をして、遠巻きに様子見されてましたが、全力で良い人オーラを放ちまくり、比較的短時間でまぁまぁ友好的に捕獲されてくれました。

(前日深夜の捕獲協力要請に応じてくださった県内在住のMさん、隣県のMさん、ありがとうございます[リボン]

F6718ADF-8950-42BA-80C7-87A1B0711970.jpeg

保護して到着後、いきなりなでなでも大好き[黒ハート]

ロストで飼主さんが探している可能性もあるので、

・警察

・役所

・保健所(山梨県)

に届け済みです。

保管期間は2020.2月マデ。

それ以降は里親探しになります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
台風被害2020年のお支度はお急ぎを〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。