SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

8月仙台保護うさぎ [らびっと]

別に1ヶ月に1匹保護しようと決めている訳ではありません・・・ (`_´)

むしろ保護なんてしたくない→保護しなければいけない動物達などない、平和な社会であることを切に願います。

 

 

さて本題。

 

仙台の個人宅。

多頭飼育崩壊現場からレスキューされたうさぎさん達、約100匹近く。

多頭飼育崩壊って、もうなぜ起こすのか訳わからないけど、オスメス一緒に飼うなー!

個人も業者も無責任に繁殖させるなー!

避妊去勢しろー!(するかしないかは置いといても、する経済力ないなら飼うなー)

です。

 

んでもって、なぜこんな数になるまで放置する?て思うけど、当人は感覚狂ってしまうんでしょうかねぇ。。

その内、手もつけようがなくなってどうにでもなれ!て感じなんですかねぇ??

あー、また本題へ戻ります。

崩壊現場に知り合いが保護しに向かっていることを当日知りまして、その内の1匹をうちで里親募集する為に、一緒に移送してもらいました。

5B9C471F-42BA-4270-8A88-7CFF967F2B22.jpeg

きゅんちゃん(仮名)です[黒ハート]

 

たくさん色々書きたいけど、取り急ぎ里親募集のお知らせを!

 

ぺっとのおうち(里親募集サイト)に詳細があります。 ※募集終了:里親様決定


 

お問合せは、ブログコメからでもOK!

(承認制なので個人情報は公開されません)→個人的に回答が必要な方は返信先を記載お願いします。

 

以下メールでも受け付けています。

rio7yuk1.na2.po3@gmail.com

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
続・7月横浜保護うさぎ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。