SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【緊急】大募集・保護宅、里親様(伊豆・修禅寺) [らびっと]

伊豆・修善寺にある修禅寺。


乱繁殖に縄張り争いで狭い小屋の中、良い環境とは言えません。


なぜこのような数になるまで放置されたのか…


 


とにかく今は一つでも多くの命が救われますよう、ご協力をお願い致します。


 


特に現地ボラが全く足りていません。


ほぼ一人の方(寺関係者でない)が1時間程かけて200匹近くのお世話に通ってくれています。


 


 


だるまうさぎレスキューさんのblogより


https://ameblo.jp/darumausagi/entry-12408477077.html


 


 


また台風が・・・・


 


去年は物干し竿飛んでっちゃうし、今年は布団干しの洗濯バサミが頭直撃するし。。。


台風=洗濯ネタが尽きないぼんです。


 


今回は何もネタにならないように気を付けます。。


 


皆様も被害が最小限でありますように。。


 


 


 


先日からリブログさせて頂いている「温泉うさぎ」さん


 


 


 


 

現地で毎日お世話するのがどれだけ大変か。。。自分が身に染みて分かっています。


 


現地ボラさんが潰れないためにも、住職が投げ出さない為にも。。。


 


 


今回引き取りの話を出したのは


ご住職が元々「自分が責任とります」


と最初に言われていたのもあって静観していたのですが、小屋を分けて、且つ里親会を開いてもなかなか全体の数を減らせず、


ご住職ご自身の仕事にも支障が出始めてしまったため。


このままいくと移動動物園や実験施設へ送られかねないと思い、申し出ました。


 


ただ、引き受けるからには最後まで責任もってご住職にも動いていただくため、里親会も継続していかれることと


そういった命を投げ出されてしまうような現場へは連れて行かないことを約束していただきました。


 


だるまうさぎレスキューでいつもお世話になっている預かりさまと相談しまして、10/3に現地より引き取りに行きます。


 


現在保護宅合わせて約20うさを移送の予定です。


 


何往復も出来ないので一度に運べるだけ移送して頂くために、保護宅(ひと月程度の短期でも構いません)募集致します。


 


また、併せてきたうさぎ達はナンバリングと個体識別・保護宅様が決まり次第里親募集していきます。


 


愛知・三重・京都・滋賀・大阪方面で「うち、短期間なら」という方、ご連絡ください。


 


↓問い合わせメールフォーム↓


http://ws.formzu.net/dist/S64901527/


↑お問い合わせはこちらから↑お願いします。


 


また合わせて一気に増えてしまう保護っ子の為の物資の支援をお願い致します。


 


◆Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k


関西各預かりさま、関東預かりさま、また現地で募集されている温泉うさぎさんへ物資を届けさせて頂きます。


 


いつもお願いばかりですみません。。


 


何卒お力添えお願い致します。


 


 


現地、温泉うさぎさんでも預かりさま(去勢手術後1か月程度)を募集されています。


ケージの貸し出し等もお考えのようですので、お近くの方で少しだけなら・・・という方も現地・修禅寺へご連絡お願い致します。


 


 


※※現地で一生懸命動かれている「温泉うさぎ」さんの活動に支障の出るような現地への抗議・クレームはお止め下さいますよう重ねてお願い致します。


 


 


だるまうさぎ ぼん


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。