SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

ボルくんお見合いしました(トライアル中) [らびっと]

ボルくん、先日お見合いをしまして。

トントンと話が進み、とても可愛がっていただけそうな里親さまの元で現在トライアル中です。


m_2018-11-13T05 09 04-4788a.jpeg

ボ「ここが新しいおうちなんだよ」

良きご縁に結ばれるよう、応援してくださった皆様、ありがとうございます!


m_2018-11-13T05 10 05-833f7.jpeg

ボ「このセロリ持って婿入りです。新しい部屋にちょっと緊張〜」

里親様からトライアル1週間目の連絡をいただきました。

野菜も食べて、●もオシッコも沢山出てるので、元気に過ごしているようです。


m_2018-11-13T05 11 22-cf4c3.jpeg

ボ「たくさん遊んでいいんだって!」


うさぎ飼育経験者の里親様。

お届けの時に先代さんの写真を見せてもらったのですが、「え?!これボルくんの写真!!!」と、一瞬見間違ったくらいそっくりで。

落ち着いて見ると、彼女はロップちゃんだし、違うんですけど、ほんとに模様だけではない雰囲気が似ていて驚きでした。

先代さんが繋いでくれたご縁かしら[ぴかぴか(新しい)]と運命を感じずにはいられませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。