SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【温泉うさぎ・東京】いいこのいーたん [らびっと]

*現在、いーたんの募集は終了しています(2019.3 里親様決定)



温泉うさぎ出身のいいこちゃん。


m_2018-12-02T02 13 22-cd2f6.jpeg

いいこ

いーちゃん

いっちゃん

いーたん

名前七変化♪

ペットあるあるですよね(^-^)

(名前は仮名なので、里親さんで変更可能です)


預かり宅で、かわいさを引き出してもらって、おうちうさぎのお支度してますよー。


m_2018-12-02T02 19 25-154fd.jpeg

ひょっこりいーたん


物怖じしない、ひゃっほーい!な楽しいコです。
預かりさん宅へ移動して2日目には「ナデナデや抱っこって、結構気持ちいいかも」と思い始めた様子。
順応性抜群ですね。
そばにいると、ツンツンしてくれます。
毛並みはボリュームがあって光の加減で金色に見えます。まつ毛もゴールデン。
お腹にフワフワの白い毛があるので、ゴロンしてる時は、クリームパンみたい。


m_2018-12-02T02 46 03-96ede.jpeg

保護時にダニのみ避けの薬も滴下済み。

10/25に去勢。既に術後の療養からも1ヶ月以上おうちうさぎとして経験済みなので、いつでもトライアルに入れます!


寒くなる前に暖かい家庭をいーたんにも[家]


いーたんの新しい家族になりたい方・いーたんのかわいさをもっと引き出せる自身のある方などなど…ご連絡をお待ちしています。


里親さんの応募・問合せは、

ペットのおうち(里親募集サイト)




よろしくお願いします。

( ´ ▽ ` )ノ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。