SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【温泉うさぎ】ごはんだいすき乙女まきばちゃん [らびっと]

*現在まきばちゃんの募集は終了しています(2019.2.14 里親様決定)


 


 


温泉うさぎ出身のお嬢さん・まきばちゃん


(名前は仮名なので、里親さんで変更可能です)


 


2018-12-04T07 43 55-a1387.jpeg


預かりさん宅で、老若問わず男子をとりこにしているようです。


 


おっとりした性格とぽっちゃりした体型がかわいいまきばちゃん。


ナデナデとごはんが大好きな優しい女の子です。


 


目上のおじさん(うさぎ)にもケージ越しにペロペロして労ってくれる愛情深い一面もあります。


お話しながらたくさんナデナデしてくれるママさん・パパさんを募集してます。


 


 


保護時にダニのみ避けの薬(レボリューション)滴下済み。


10/28に外小屋から上京してきました。


 


元はと言えば、ぽてっとしたお腹から妊娠疑惑をかけられた8匹の女子の内の一人…しかしうさぎの妊娠期間と言われる30-35日も過ぎ。


妊娠疑いがもっと濃厚だったうさぎ達もエコー検査でシロ判定(妊娠してない)が出ました。


 


m_2018-12-04T08 03 16-a4c8d.jpeg 


少しぽっちゃりなお嬢さんだったのね、まきばちゃん。


(疑いをかけた張本人のわたくし[あせあせ(飛び散る汗)]


失礼しちゃったわ、ごめんなさいね。


 


m_2018-12-04T08 04 26-c5b1e.jpeg


そんなこんなで室内ケージ飼いもたしなんでおりますので、いつでもお嫁にでれます。


この冬から、まきばちゃんと暖かく過ごしてくれる家族を探しています。


 


まきばちゃんの可愛さを毎日堪能したい方[黒ハート]


ご連絡お待ちしていまーす!


 


 


里親さんの応募・問合せは、


ペットのおうち(里親募集サイト)


https://www.pet-home.jp/small/saitama/pn239136/


 


よろしくお願いします。


(*´∇`*)


 


 


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。