SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

記念♪ ブログトップ

ごあいさつ [記念♪]

みなさん、こんばんは。
DCF_0569.JPG

ネコのなーたんです。
DCF_0568.JPG

最近ブログを始めました。
まだまだ使い方がよくわかっていないので、勉強してゆきます。
よろしくおねがいします。


今日は、はじめてなので、簡単に自己紹介を♪
なーたんの名前は、”ナツ”と言います。 でも、コール ミー ”なーたん”です。
なーたんは、おうちで色んな名前で呼ばれます。
「なーちゃん」「なーちん」「なたこ」「なつお」「ナンシー」…もう勝手にして。
とりあえず「な」がつけば、振り返ることにしています。

20080723135.jpg

一応、お断りしておきますが、元男の子です。
実は、今のおうちには、1年前くらいに婿入りしました。
前のおうちでは”サンゴ”って名前でした。出世魚みたいでカッコいいでしょ?

本当は、生まれたところはまた別なのですが、あきる野の山の方で拾われたんです。
今ではすっかり家猫として過ごしてますが、なーたんはちょっと病気持ちなので、お外には行けないのです。
だから運動不足で、最近メタボ気味です。エヘ。

そんなところで、これからぼちぼち私、なーたんの日々感じることについてお話してゆきたいと思いますので、みなさん、どうぞよろしくお願いします!
じゃ、
20090301582.jpg
タグ:なーたん

!開設記念! [記念♪]

[ハートたち(複数ハート)][黒ハート]祝・Open記念[ハートたち(複数ハート)][黒ハート]

おめでとう[バー](一人祝)

なにもかもうまくできてないけど…勉強します[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
記念♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。