SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

復活のきざし [きゃっと]

かな…?

やっとやっとでマックからBBポイント接続してます、なーたんです。

いよいよハロウィンも迫ってきました。皆さん仮装の準備はいいですか?!
なーたんは魔法使いになりますよ♪ハリー・ナッター(またちょいちょい古い…)
みんなかぶらないようにしといてね。
 DCF_0685.JPG
そうそう!なーたん、引越しましたよ。クロネコさんで。
今回初めて荷造りおまかせしましたけど、あれって楽ですねぇ。当日の朝まで、いつもとおんなじにしてていいんですよ。
荷造りのプロ的ベテラン主婦っぽい方が、すぱすぱ荷詰めしてくれました。
すんばらしいお仕事ぶりになーたん感心です。
しっかしママンは荷物多すぎですよ…いまだ部屋はダンボールに囲まれてます。 まぁ、なーたんは箱好きなので、いいんですけどね。 いろんな箱にもぐりこんで、寝心地を試してます。 今のところ窓際においてあるバッグが詰め込んであるダンボール箱が一番お気に入りです♪ 外の景色を眺めるのにちょうどいい場所においてあるの。
今回の引越しでなーたん都会の洗練されたネコになりました!
最初はあきる野の山の中でさまよっていたところを見つけてもらったので、だんだん東へと移動してきている訳。
まぁ、都会って言っても部屋から西新宿の高層ビル群が見えるだけなんだけどね。。
23区内に入れたの。今はもう新しい部屋の探索に毎日いそしんでいます。
妻のゆきちゃんも、連れ子のぽこちゃんもみんな元気よ♪♪♪
新居は、新しいタワーマンションっていうの?30階建てくらいあるやつ。
すんごくきれいでおっされ~~なマンション……のむかいにある古ーーいとこです。えへ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。