SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

麗しの [四季おりおり]

どうも、羊の耳をかぶったネコのなーたんです。

DCF_0699.JPG

ママンはまだハロウィン気分が抜けていないのか、あれ以来コスプレにはまったのか… いい加減にしてほしいです。。 迷える羊でクリスマスと言いたいのか?

みなさん、ハロウィン当日はちゃんとイタズラしましたか? なーたんは、飾り棚の上にあった人形を床に落っことしてみたら、こっぴどく怒られましたよ。 イタズラしたらごちそうしてくれるのかと思ってたのに、さんざんです。

ママンは前世が王族かもしれないから、と言って過去をたどるため、六本木に行ってきたみたいです。

ハプスブルグ展。

http://www.habsburgs.jp/

結果、特に懐かしさを感じられなかったようですが…残念だったね! 麗しの人、エリザベートに魅了されて帰ってきたみたいです。 なんか境遇に共感するとこがあったみたいですよ。 ガイドが美輪さんじゃなくて残念がってました。 

ハロウィン終わったとたん、世の中、クリスマス色になってきましたね。 その前になーたん、まだ紅葉を見てないんですけど? この都心でどこに行けば紅葉見れますか? やっぱオシャレねことしては、セランでカプチーノでも飲みながら絵画館の銀杏並木でも眺めたいものですね。

みなさんは、もう紅葉見に行きましたか? どこの見ますか?


タグ:紅葉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happyうさぎフォーラム幸せ家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。