SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【寺っこ・東京】メィちゃんの引越し <トライアル開始> [らびっと]

報告遅れましたが、メィちゃん

素敵な里親候補様と出会いがありまして

トライアルに入りました[ぴかぴか(新しい)] ※9月に正式譲渡しました

メィちゃん081804.JPG

前日。ちょっとドキドキ。明日お引越しだよ。

仲良くできるかな。。

メィちゃん081810.JPG

まだ慣れないけど、なでなでもできるようになってきたよ。

幸せになってね。

 

ご家族様、よろしくお願いします。

 

保護現場のブログはこちら → http://ameblo.jp/darumausagi/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もこまる

メイちゃんトライアルおめでとう☆
ほっぺの黒点がカワイイ(*´艸`*)
今度こそ幸せに暮らしてほしいです(>_<)
りおさんもおつかれさまでした(u_u*)
by もこまる (2015-08-30 16:20) 

なーたん

Re: もこまるさん
ありがとう!というか、ホント里親様ありがたいです。
素敵なご家族だったので大事にしてもらえるでしょう。
過酷な場所にいた分、よりたっくさーん幸せになってほしいですよね♡
by なーたん (2015-09-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。