SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【寺っこ・東京】移送第二弾 セカンドくん&になくん [らびっと]

今日も豪雨でしたが、先日の大雨の中 寺っこの移送第二弾で4ウサギさんが東京へ。

今回は新幹線。止まらなくてよかった。

 

うち、なーたんちに預かりっ子で来てくれたのは

 セカンドくん090801.JPG

セカンドくん[ぴかぴか(新しい)]  ※募集終了:里親様決定

父さんと呼ばれていたけど、想像していたより小柄だった。(;'∀')

若いのね。

とっても色がキレイな子。そしておとなしくて寡黙。だけど懐こい子。

ごはんあげる時も、水の取り換えしても

「なにしてるの?」て鼻ツンしに来てくれる。ありがとーー!

 

になくん090801.JPG

になくん[ぴかぴか(新しい)]  ※募集終了:里親様決定

セカンドくんの血縁なのかな??

この水入れに物怖じもせず手をかけている姿…誰かさんに似てる。

怖がりなのに興味津々。

昨晩、突如結成された足ダン合唱団の部長です。(゚д゚)!

 

みんなで大々的に里親様募集中です。

色が気になる、性格重視、など くわしくは保護主さんブログをチェックしてね!

寺っ子紹介・白系: http://ameblo.jp/darumausagi/entry-12067345413.html

寺っ子紹介・スポット系: http://ameblo.jp/darumausagi/entry-12067770263.html

寺っ子紹介・その他: http://ameblo.jp/darumausagi/entry-12068092994.html

 

ウサギさんへのストレスや移送の関係から、お近くの預かり宅からお迎えを検討くださると助かります。

(人・。・*) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。