SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

月に願いを [らびっと]

連休中はたくさんの寺っこウサギさんがトライアル開始や里親様決定となり、

みなさまのおかげで、幸せうさぎさんが続いています。

うちでお預かりしていた子も。

になくん090902.JPG

元気男子になくん トライアル開始 (※正式譲渡しました!)

 

クレアちゃん里親様2015092801.jpg

おっとりクレア嬢 トライアル開始 (※正式譲渡しました!)

すでに里親候補様宅でまったり。

 

セカンドくん091902.JPG

癒し王子 セカンドくん トライアル開始 ※現在、新たにトライアル中(11/20)


 

まだあと29ぴょん。

温かい家族との出会いをお待ちしています。

 

なーたんのおうちでは、新たに預かりっこ入れ替えで

 

しぃちゃん092802.JPG

元気元気お転婆娘 しいちゃん

 

シプちゃん092803.JPG

おとなしくてこわがり シプちゃん

慣れるまで少し時間かかるかな。運動はすきです。

 

モーくん092805.JPG

漆黒の黒ダッチ モーくん (※正式譲渡しました!)

背中のマークが笹の家紋に見えるのは私だけでしょうか?

 

そしてそして、この方も…

ももちゃん092801.JPG

ももちゃん。 ※現在トライアル中。まもなく正式譲渡です(11/20)

なぜか引き合いはあるのに、警戒心が強いせいかお見合いで成立ならず。。

写真だと伝わらないキャラや雰囲気もあるようです。

 

気になる方はぜひ会いにきてください。

 

十六夜(いざよい)のスーパームーンに願いを乗せて。

今宵はうさ饅頭風の写真でお届けしました。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。