SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

たくさんご報告 [らびっと]

え~~、忙しくってーー(て言い訳ですが)

たくさんご報告(してなかったことが)あります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

応援・見守りしてくださっているみなさん、ゴメンナサイ!

<(_ _)>

 

まずー

[黒ハート]キキちゃん[黒ハート]

image.jpeg

トライアル期間を経て、先日正式譲渡されました。

(募集していた時の記事は→ http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/2016-08-15 )

キキちゃん、おめでとう!!

うさぎ経験者の落ち着いたご夫婦の元で愛娘として可愛がられています。

image.jpeg

奥様はウォーキングついでにうさぎが食べられる野草も採集してくださる目利きの方[手(チョキ)]

まだ子供ちゃんで好奇心旺盛ゆえにいたずらも多いキキちゃんと奮闘子育て生活を楽しんでくださっています。

 

[黒ハート]ジジくん[黒ハート]

image.jpeg

(募集していた時の記事は→ http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/2016-08-18 )

お名前はジジくん→黒太くんへ改名。

黒太くん、おめでとう!!


別現場での保護ウサギの里親さんにもなってくださった方。

審査はその時に済みで身元のまちがいない方ですので、すぐに正式譲渡となりました。

image.jpeg

そしてそしての今日[るんるん]

イズくん[黒ハート] お見合いしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

image.jpeg

問合せは多かったものの、なかなかご縁とならず…離乳していつでもトライアルに入れる準備ができたのに成長だけが進んでしまう状況でしたが、良いご縁となりそうです。

(なーたん的には、ママンが広報をさぼっていたからじゃ…と思うのですが)

 

てな訳で、募集中の仲間はうちにいるシータちゃん含め、あとKKU14?! (随時変わります)

image.jpeg

他の現場からの保護っこも含め、あなたとのご縁を待っている子たちがお近くにもいるかもですよ。

みんなが幸せ家族と早く結ばれますように。。

http://ameblo.jp/darumausagi/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。