SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【お見合いしました】 [らびっと]

あのシータちゃんが!
お見合いをしました。
賢くていて、なでなでも大好きな活発な女の子。
IMG_1461.JPG
いろんな顔をみせてくれるシータちゃんは家族のアイドルになるでしょう。
トライアルは近日開始です。
※募集終了:里親様決定(2017.03) 


そして、年末に幸せ家族に出会えたメイちゃんとユパくん。
それぞれ1ヶ月のトライアル期間をへて、無事に正式譲渡となりました。

どちらも優しくて暖かな家族の中で落ち着いた生活を送っています。
もう仮のおうちじゃないし、他のうさぎさんとの縄張りも気にせずゆっくり暮らせるね。
おめでとう!

あとなーたんの部屋で預かっている里親募集中の子は
おにちゃんだけです
※募集終了:トライアル中 (2017.04) 
IMG_1462.JPG
人間大好き。
今日はママちゃんのヒザの上でなでなでしてたら、そのまま夢の中へ。
しばらく眠ってました。
応募はペットのおうちから。
よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ニョロゾ一号

なーたんさん、こんばんわ!
うさちゃんたちにお家が決まってよかった(^^♪ なーたんさん家に来るとみんな幸せになっていくようですね~~、シータちゃんはママさんでしたね~~。おにちゃんも可愛い♪おにちゃんの「おに」はおにぎりと海苔からですか?
by ニョロゾ一号 (2017-02-15 20:47) 

なーたん

Re: ニョロゾ一号さん
ニョロゾ一号さん、こんばんわ?♪

やっとやっとなーたんち預かりのうさぎさん達みんなに家族が見つかりましたー。
応援してくれてて、ありがとうございますー(=^ェ^=)

そうなんです!シータちゃんは東京にきた時は子育て真っ最中で[涙]がんばってたんですよ。
ところでなぜおにぎりおにちゃんとバレてるんですか??
(>_<;)
by なーたん (2017-04-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【幸せ通信】どどーん預かりっこ達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。