SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

3月3日 雛祭り [きゃっと]

なーたん、今日は桃の節句だよ。

ママンのお雛様人形は家にないからママンのおかんがかわいい雛飾りのグリーティングカードを送ってくれたの飾ってるよ。


体重: 2.80kg


7DE7B303-B34D-4AED-9395-BCAA04FEFD47.png

68B4D037-7A92-4F94-BCFB-E14F639F3B34.png

68831D35-8265-4FD4-B23C-2D12E33C9499.png

武者震いのように全身をブルンブルンっと何回もした。
とにかくよく爪研ぐ日だった。
それと暴食とも言えるほどたくさん食べた。

同じウェットフードばかりだったので、少しは変わった味も食べれるか?とドライしか食べてなかった時に好きだったものを猫ミルクでふやかしたら一食分完食してくれたのが嬉しかった。

皮と骨みたいな体型になってしまっているので、なんとかこれで体重増えて体力つけてほしい。

なーたんの元の氣!
元気取り戻すんだ。
黒い悪いやつは外に出てけっ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月2日3月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。