SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

3月5日 啓蟄 [きゃっと]

なーたん、日本の季節は美しいね。
蟄虫啓戸;すごもりむし とをひらく

AF671542-51B3-42BE-826E-EA6F5C0966D3.jpeg

体重: 2.85kg


5C442D36-B4F3-4CB6-942A-11D15DD9465B.png

32E9EBA5-3296-47A3-BC29-6ED326288388.png

AFF0F170-6A18-4EEB-B097-E79F0FD8AC84.png


今日はやたらとこまめな昼寝のようなまどろみが多い日だった。

少し食べては休み、また起きては食べて休み…


天気も雨で気圧も低いし、体調が悪いのかな。


おしっこもうんちくんもちゃんとトイレに行けて、トイレに入るとすぐおしっこが出ている。

排尿に時間がかかって何度もトイレに出たり入ったり30分くらいかかってたからここのところ薬が効いてくれてるのか調子が良い。

もう本当は何もなかったんじゃないかって忘れてしまいそうな位。


昼間に先生と電話で話して治療方法の選択肢や手術のリスクなど再々確認。


未来は予知できないから決められない。

何度も何度も迷っては戻りしてる。

明日はまた通院日だよ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月4日3月6日 通院日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。