SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

お静かに [きゃっと]

みなさん、どもこんにちは。

久しぶりのUPになってしまいました。

こないだママンが間違って掃除機で水を吸っちゃって!
調子悪かったのに、ぼけてて「ガンバレ日立!」だなんて間違った応援するから(ほんとはMITSUBISHI社製)…

とうとう応答が途絶えました。。

 

そこで、新しい掃除機さんのご紹介です♪

なーたんとゆっちゃん達うさぎさんは、掃除機のごーごーが怖いので静かなのをお願いしました。

排気もきれいなんだって。

ペットや赤ちゃんのいるおうちはこれで安心だね。

 

 

ハイクラスの掃除機だから高価だったので、いまいち人気が出なかったらしいんだけど、今、だいぶ安くなってきたみたいでお買い得だそうです。

みなさんもいかがですか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

白熊パパ

シーツーがいなくなった分、掃除が楽になったのだけど・・・。
そう思うとなんか寂しくなったりします。
by 白熊パパ (2010-06-16 01:30) 

なーたん

白熊パパさん<お別れは寂しいですよね。
うちも先代(初代)うさのぽんちゃんが6/18に1周忌を迎えました。
たくさん考えます。すごく会いたい。
いつか…いつか会えますよね。
パパさんみたいに愛情を知っている人には、また動物を飼って欲しいと思います。
by なーたん (2010-06-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっぽぽ梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。