SSブログ

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

梅雨 [きゃっと]

1496917756_128.jpg

なんだかゆきちゃんの具合が悪いんです。
●が小粒です。
お薬飲んでがんばってますが、早1週間…あと一歩な感じです。

ベテランのうさぎ飼いさんのオススメで、本を買いました。

たくさん勉強します。

うさぎと一生暮らす本―お迎えから介護まで…

うさぎと一生暮らす本―お迎えから介護まで…

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: 単行本


梅雨時期は、寒暖の差がはげしかったり、湿度が高かったりと、人間にも不快ですが、うさぎさんには辛い時期。
みなさんも元気で乗りきりましょう!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

白熊パパ

6月2日に林道で初めて野うさぎを見ました。
車の前に林道脇jから突然飛び出してきて、車の前を
しばらく走ってまた林道脇に逃げて行きました。
可愛かったなー。
by 白熊パパ (2010-06-16 01:27) 

なーたん

白熊パパさん<野うさぎってどんなだろ…大きいのかしら。。
ペットとして普及しているのは穴うさぎの種類で、結構違うみたいです。
野うさぎは見たことないなぁ。茶色い?大きいのかな♪
野うさぎに出会える場所なんて素敵ですね。
by なーたん (2010-06-21 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お静かになぜか今ごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。